【売る営業から“創る営業”へ】体験型ショールームで働く高級注文住宅営業|愛知県の住宅営業求人
体験型ショールームで集客する高級注文住宅「咲くらす」の営業
株式会社波多野工務店
ショールーム完備×イベント導線で自然に集客!100%反響営業×飛び込みゼロで提案に集中可能!前職年収を考慮した給与設定可能◎創業112年の老舗工務店で「信頼」「提案力」「安定基盤」すべてあり!地域密着で腰を据えて働ける成長環境!
募集要項
職種
雇用形態
正社員
給与
月給:235,000円~400,000円
※固定残業代(月20時間分、3万5,000円~)を含む
※超過分は別途支給します
※経験・能力・年齢・資格・前職給与等を考慮・優遇のうえ、決定いたします
※試用期間3ヶ月(期間中も条件に変更なし)
■通勤手当/全額支給
■住宅手当/月1万円
■家族手当/月1万5,000円
■資格手当/2級建築士1万円
宅地建物取引士5000円
■入社2年目からインセンティブ制度へ移行
モデル年収例
年収500万円 / 32歳 (一般職)
年収700万円 / 32歳 (管理職)
※固定残業代(月20時間分、3万5,000円~)を含む
※超過分は別途支給します
※経験・能力・年齢・資格・前職給与等を考慮・優遇のうえ、決定いたします
※試用期間3ヶ月(期間中も条件に変更なし)
■通勤手当/全額支給
■住宅手当/月1万円
■家族手当/月1万5,000円
■資格手当/2級建築士1万円
宅地建物取引士5000円
■入社2年目からインセンティブ制度へ移行
モデル年収例
年収500万円 / 32歳 (一般職)
年収700万円 / 32歳 (管理職)
勤務地・アクセス
愛知県 江南市 草井町南234番地 (グラデニング・スタジオ内)
■アクセス:名鉄犬山線「江南駅」より車で7分、「柏森駅」より車で12分
■アクセス:名鉄犬山線「江南駅」より車で7分、「柏森駅」より車で12分
仕事内容
■この仕事の本質
「家を売る」だけではなく、「暮らしを提案する」。
それが、波多野工務店『咲くらす』の営業スタイルです。
お任せするのは、SE構法×自然素材をベースに、
お客様の理想を形にする完全自由設計の高級注文住宅の提案営業。
特長は、ただ家を提案するだけではないこと。
営業自身がプラン設計に関わり、
お客様の希望・暮らし方・ライフプランを丁寧にヒアリングしながら、“理想の住まい”を一緒に創り上げていきます。
■拠点は“暮らしを楽しむ”ための体験型ショールーム
営業の舞台となるのは、「グラデニング・スタジオ」
という自社運営の集客施設。
園芸・DIY・インテリア・カフェなど
“暮らし”をテーマにした空間であり、
この中に『咲くらす』専用ショールームも併設しています。
ここでは、週末を中心にファミリー向けイベント(例:DIYパーク、ワークショップなど)が定期開催され、
「住宅相談ではない目的で訪れた方」との自然な出会いが数多く生まれます。
つまり、一般的な展示場営業とは違い、
「暮らしに関心のある人が自然と集まり、
その延長線で住まいを考え始める」という、
独自の集客導線があるのです。
その他、WEB集客についても力を入れているので、
提案に集中できる環境が整っています。
■営業の主導権は“あなた”にある
『咲くらす』の営業は、
ヒアリングから設計案の提案までを主導するポジションです。
例えば──
「キッチンから空間全体を考えたい」
「家事動線にこだわりたい」
「吹き抜けとガレージを両立させたい」
そんなご要望を聞きながら、
建築士と連携し“あなただから提案できる一棟”を創る。
単価が高く難易度の高い分、顧客満足度と達成感は段違いです。
「あなたにお願いしてよかった」
この言葉をダイレクトにいただけるのが、この営業職の醍醐味です。
■業務の流れ(例)
・モデルハウス、グラデニング・スタジオへの来場者対応(完全反響)
・ご家族との打ち合わせ(ヒアリング・資金計画・間取り案の提案)
・設計士・インテリアコーディネーターとの連携による仕様・プラン策定
・契約/着工前の最終調整/引き渡し
・アフターフォロー・OB訪問・紹介対応
■1日のスケジュール例
09:00 出社/清掃/メール等チェック
10:00 当日のお客様対応準備
11:00 グラデニング・スタジオで来場者接客、ヒアリング
13:00 ランチ
14:00 プラン提案資料作成/社内打ち合わせ
16:00 設計とクロスチェック/資金計画確認
17:30 お客様へ資料送付、フォローメール対応
18:00 退社
■この仕事のやりがい
この営業には、“売って終わり”がありません。
お引渡し後もオーナー様との交流は続き、
感謝の言葉をもらったり、お子さんの成長を見守ったり。
地域密着だからこそ、「家を建てること=街をつくること」へとつながっていきます。
それは、数字や成果だけでは得られない、
“人と街に寄り添う営業”という誇りに変わります。
「家を売る」だけではなく、「暮らしを提案する」。
それが、波多野工務店『咲くらす』の営業スタイルです。
お任せするのは、SE構法×自然素材をベースに、
お客様の理想を形にする完全自由設計の高級注文住宅の提案営業。
特長は、ただ家を提案するだけではないこと。
営業自身がプラン設計に関わり、
お客様の希望・暮らし方・ライフプランを丁寧にヒアリングしながら、“理想の住まい”を一緒に創り上げていきます。
■拠点は“暮らしを楽しむ”ための体験型ショールーム
営業の舞台となるのは、「グラデニング・スタジオ」
という自社運営の集客施設。
園芸・DIY・インテリア・カフェなど
“暮らし”をテーマにした空間であり、
この中に『咲くらす』専用ショールームも併設しています。
ここでは、週末を中心にファミリー向けイベント(例:DIYパーク、ワークショップなど)が定期開催され、
「住宅相談ではない目的で訪れた方」との自然な出会いが数多く生まれます。
つまり、一般的な展示場営業とは違い、
「暮らしに関心のある人が自然と集まり、
その延長線で住まいを考え始める」という、
独自の集客導線があるのです。
その他、WEB集客についても力を入れているので、
提案に集中できる環境が整っています。
■営業の主導権は“あなた”にある
『咲くらす』の営業は、
ヒアリングから設計案の提案までを主導するポジションです。
例えば──
「キッチンから空間全体を考えたい」
「家事動線にこだわりたい」
「吹き抜けとガレージを両立させたい」
そんなご要望を聞きながら、
建築士と連携し“あなただから提案できる一棟”を創る。
単価が高く難易度の高い分、顧客満足度と達成感は段違いです。
「あなたにお願いしてよかった」
この言葉をダイレクトにいただけるのが、この営業職の醍醐味です。
■業務の流れ(例)
・モデルハウス、グラデニング・スタジオへの来場者対応(完全反響)
・ご家族との打ち合わせ(ヒアリング・資金計画・間取り案の提案)
・設計士・インテリアコーディネーターとの連携による仕様・プラン策定
・契約/着工前の最終調整/引き渡し
・アフターフォロー・OB訪問・紹介対応
■1日のスケジュール例
09:00 出社/清掃/メール等チェック
10:00 当日のお客様対応準備
11:00 グラデニング・スタジオで来場者接客、ヒアリング
13:00 ランチ
14:00 プラン提案資料作成/社内打ち合わせ
16:00 設計とクロスチェック/資金計画確認
17:30 お客様へ資料送付、フォローメール対応
18:00 退社
■この仕事のやりがい
この営業には、“売って終わり”がありません。
お引渡し後もオーナー様との交流は続き、
感謝の言葉をもらったり、お子さんの成長を見守ったり。
地域密着だからこそ、「家を建てること=街をつくること」へとつながっていきます。
それは、数字や成果だけでは得られない、
“人と街に寄り添う営業”という誇りに変わります。
勤務時間
<標準労働時間帯>
9:00~18:00(休憩60分)
※1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※残業月20時間程(業務状況による)
※時短勤務制度あり
9:00~18:00(休憩60分)
※1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※残業月20時間程(業務状況による)
※時短勤務制度あり
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■U/Iターン支度金(最大40万円)
■健康診断(年1回)
■資格取得支援
■災害見舞金
■弔意見舞金
■遺族年金
■介護相談窓口あり
■社内レクリエーション
■社員旅行
■PC/携帯電話/作業着/社用車の貸与
└必要に応じて貸与
■社員価格/住宅援助
■社員リフォーム補助金
■書籍補助金
■社員研修/e-ラーニング
└新卒/一般社員/幹部
■退職金制度
■U/Iターン支度金(最大40万円)
■健康診断(年1回)
■資格取得支援
■災害見舞金
■弔意見舞金
■遺族年金
■介護相談窓口あり
■社内レクリエーション
■社員旅行
■PC/携帯電話/作業着/社用車の貸与
└必要に応じて貸与
■社員価格/住宅援助
■社員リフォーム補助金
■書籍補助金
■社員研修/e-ラーニング
└新卒/一般社員/幹部
休日・休暇
週休2日制(水曜固定+他曜日)
※その他、休日は会社カレンダーによる
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■災害休暇
■有給休暇
└計画有休5日あり
※年間休日105日+有休消化5日以上=110日以上
※その他、休日は会社カレンダーによる
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■災害休暇
■有給休暇
└計画有休5日あり
※年間休日105日+有休消化5日以上=110日以上
応募条件
【こんな人が欲しい】
\ 高級注文住宅に挑戦したい営業経験者歓迎 /
お客様と一緒に理想の住まいを創る
「提案主導型の営業」に、
ステージを上げて挑戦しませんか?
・分譲や規格住宅の営業経験はあるが、
もっと自由度の高い提案がしたい
・お客様の“理想”を引き出し、自分の提案で図面を描きたい
・設計士任せではなく、プランの起点となる営業をやってみたい
・契約して終わりではなく、暮らしの全体を提案したい
【必須条件】
・住宅営業経験(年数・分野不問/分譲・リフォームもOK)
・普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎要件】
・高単価住宅の提案営業経験者
・住宅業界で「もっと深い提案がしたい」と感じている方
・外構・インテリア・ガーデンなど“暮らし”全体の提案経験者
・高級車/保険/高級時計など高単価商品のBtoC営業経験者
【この想いに共感する人にピッタリ】
・自分のアイデアでお客様の理想を叶えたい
・営業成績ではなく“感謝”で評価される仕事がしたい
・ワンランク上の商材に挑戦したい
・家を売るだけでなく、街や暮らしづくりに関わりたい
【咲くらすで働く魅力】
・SE構法×自然素材×自由設計。
価格でなく「提案の質」で選ばれるブランド
・モデルルーム・ショールーム完備、
グラデニングスタジオという集客資産あり
・お客様から「あなたに頼んでよかった」と感謝される仕事
・設計とチームで動きながら、
営業が主導権を持って提案できる体制
【活躍中の社員例】
・ハウスメーカーでの営業経験者(分譲から注文へキャリアアップ)
・保険/リフォーム/ガーデン提案などのBtoC営業出身者
・前職で「売るだけ」に違和感を持ち、
提案主導型へ転職した30代〜40代
\ 高級注文住宅に挑戦したい営業経験者歓迎 /
お客様と一緒に理想の住まいを創る
「提案主導型の営業」に、
ステージを上げて挑戦しませんか?
・分譲や規格住宅の営業経験はあるが、
もっと自由度の高い提案がしたい
・お客様の“理想”を引き出し、自分の提案で図面を描きたい
・設計士任せではなく、プランの起点となる営業をやってみたい
・契約して終わりではなく、暮らしの全体を提案したい
【必須条件】
・住宅営業経験(年数・分野不問/分譲・リフォームもOK)
・普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎要件】
・高単価住宅の提案営業経験者
・住宅業界で「もっと深い提案がしたい」と感じている方
・外構・インテリア・ガーデンなど“暮らし”全体の提案経験者
・高級車/保険/高級時計など高単価商品のBtoC営業経験者
【この想いに共感する人にピッタリ】
・自分のアイデアでお客様の理想を叶えたい
・営業成績ではなく“感謝”で評価される仕事がしたい
・ワンランク上の商材に挑戦したい
・家を売るだけでなく、街や暮らしづくりに関わりたい
【咲くらすで働く魅力】
・SE構法×自然素材×自由設計。
価格でなく「提案の質」で選ばれるブランド
・モデルルーム・ショールーム完備、
グラデニングスタジオという集客資産あり
・お客様から「あなたに頼んでよかった」と感謝される仕事
・設計とチームで動きながら、
営業が主導権を持って提案できる体制
【活躍中の社員例】
・ハウスメーカーでの営業経験者(分譲から注文へキャリアアップ)
・保険/リフォーム/ガーデン提案などのBtoC営業出身者
・前職で「売るだけ」に違和感を持ち、
提案主導型へ転職した30代〜40代
職場の雰囲気
◇─◆株式会社波多野工務店◆─◇
提案力も、関係性づくりも“自分のスタイル”で磨いていける。
【少数精鋭の「咲くらす」営業チーム】
・40代の中堅営業が現在専任として活躍中
・1案件ごとにじっくり向き合える提案型スタイル
・設計・IC・外構担当とのチーム連携で安心感も◎
ナチュリエやPGハウスなど他ブランドでは若手も活躍していますが、この「咲くらす」ポジションは、
自由設計×高単価ならではの“深く丁寧に寄り添う”提案が求められる営業です。
適正により他ブランドへの配属も可能です。
急成長よりも、じっくり信頼を積み重ねていくこと。
それが「咲くらす」の営業に求められる姿勢であり、
だからこそ、数字だけで評価されない“誇りあるフィールド”として中堅の営業経験者から選ばれる理由になっています。
お客様と家を「創る」手応えを感じたい方にとって、
きっと居心地の良い環境になるはずです。
提案力も、関係性づくりも“自分のスタイル”で磨いていける。
【少数精鋭の「咲くらす」営業チーム】
・40代の中堅営業が現在専任として活躍中
・1案件ごとにじっくり向き合える提案型スタイル
・設計・IC・外構担当とのチーム連携で安心感も◎
ナチュリエやPGハウスなど他ブランドでは若手も活躍していますが、この「咲くらす」ポジションは、
自由設計×高単価ならではの“深く丁寧に寄り添う”提案が求められる営業です。
適正により他ブランドへの配属も可能です。
急成長よりも、じっくり信頼を積み重ねていくこと。
それが「咲くらす」の営業に求められる姿勢であり、
だからこそ、数字だけで評価されない“誇りあるフィールド”として中堅の営業経験者から選ばれる理由になっています。
お客様と家を「創る」手応えを感じたい方にとって、
きっと居心地の良い環境になるはずです。
アピールポイント
\ここがポイント/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
暮らしから始まる集客があなたの営業を自然に後押し
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「グラデニング・スタジオ」でのDIYイベントや、
キッズエリアに遊びに来たファミリー層との会話から、“住まいの相談”が始まります。
訪問営業やテレアポは一切なし。
集客は会社が仕組み化しているため、
営業は「会話」と「提案」に集中できる好循環が整っています。
営業経験はあるけど、
「無理に売ることに疲れてしまった…」という方にも、自然な営業スタイルとして再スタートが切れる環境です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
設計任せにしない、営業主導の提案スタイル
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「キッチンから考える家づくり」を掲げる咲くらすでは、営業自身が暮らしのヒアリングからプランまでを設計士とともに考えます。
営業が“家づくりの起点”になれるからこそ、
「この図面、最高です!」と直接感謝の言葉をもらえる手応えがある。
他社で分業体制に限界を感じた方にも、
“自分で創る”提案営業に挑戦できる場です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
数千万〜億単位の高単価案件を動かす醍醐味
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
咲くらすの顧客は、自然素材や健康性能にこだわりを持つ富裕層ファミリー。
その分、ご要望のレベルも高く、提案には本質的な深さと美意識が求められます。
ただし、制約が少ない自由設計とSE構法を活かせる環境があるからこそ、営業としての引き出しを増やしながら、“一流のお客様と対等に向き合う提案力”が身につきます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
地域密着のやりがいを実感できる風土
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
咲くらすの営業は「家を売る」ことがゴールではありません。
むしろ、お引渡し後のお付き合いや、
地域のイベント、清掃活動を通して、
”街の暮らしを支える存在”として信頼を積み上げていきます。
地元出身者はもちろん、U/Iターン転職者も多く、
移住支度金制度も整備済み。
「人生とキャリアを地域に根ざしたい」方にとって、
長く働ける場所があります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
暮らしから始まる集客があなたの営業を自然に後押し
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「グラデニング・スタジオ」でのDIYイベントや、
キッズエリアに遊びに来たファミリー層との会話から、“住まいの相談”が始まります。
訪問営業やテレアポは一切なし。
集客は会社が仕組み化しているため、
営業は「会話」と「提案」に集中できる好循環が整っています。
営業経験はあるけど、
「無理に売ることに疲れてしまった…」という方にも、自然な営業スタイルとして再スタートが切れる環境です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
設計任せにしない、営業主導の提案スタイル
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「キッチンから考える家づくり」を掲げる咲くらすでは、営業自身が暮らしのヒアリングからプランまでを設計士とともに考えます。
営業が“家づくりの起点”になれるからこそ、
「この図面、最高です!」と直接感謝の言葉をもらえる手応えがある。
他社で分業体制に限界を感じた方にも、
“自分で創る”提案営業に挑戦できる場です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
数千万〜億単位の高単価案件を動かす醍醐味
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咲くらすの顧客は、自然素材や健康性能にこだわりを持つ富裕層ファミリー。
その分、ご要望のレベルも高く、提案には本質的な深さと美意識が求められます。
ただし、制約が少ない自由設計とSE構法を活かせる環境があるからこそ、営業としての引き出しを増やしながら、“一流のお客様と対等に向き合う提案力”が身につきます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
地域密着のやりがいを実感できる風土
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
咲くらすの営業は「家を売る」ことがゴールではありません。
むしろ、お引渡し後のお付き合いや、
地域のイベント、清掃活動を通して、
”街の暮らしを支える存在”として信頼を積み上げていきます。
地元出身者はもちろん、U/Iターン転職者も多く、
移住支度金制度も整備済み。
「人生とキャリアを地域に根ざしたい」方にとって、
長く働ける場所があります。
何を売るのか
◢◤『咲くらす』とは◢◤
“キッチンから考える”をコンセプトにした、
自由設計の高級注文住宅です。
・SE構法を採用し、大開口・吹き抜け・ビルトインガレージなどダイナミックな設計が可能
・無垢材・塗り壁など自然素材を活かし、
デザイン性と健康性能を両立
・お客様ごとにゼロから設計するため、
仕様・間取り・設備はすべてカスタム対応
・「家族が集う空間を大切にしたい」
「料理と暮らしを軸に設計したい」など、
ライフスタイル重視のご要望に応える商品設計
・グラデニングスタジオ併設で、
庭・外構まで含めたトータル提案が可能
・価格帯:数千万円〜1億円クラスの
高級自由設計住宅(完全注文型)
※詳しくは:https://saclass.jp/
“キッチンから考える”をコンセプトにした、
自由設計の高級注文住宅です。
・SE構法を採用し、大開口・吹き抜け・ビルトインガレージなどダイナミックな設計が可能
・無垢材・塗り壁など自然素材を活かし、
デザイン性と健康性能を両立
・お客様ごとにゼロから設計するため、
仕様・間取り・設備はすべてカスタム対応
・「家族が集う空間を大切にしたい」
「料理と暮らしを軸に設計したい」など、
ライフスタイル重視のご要望に応える商品設計
・グラデニングスタジオ併設で、
庭・外構まで含めたトータル提案が可能
・価格帯:数千万円〜1億円クラスの
高級自由設計住宅(完全注文型)
※詳しくは:https://saclass.jp/
誰に売るのか
【対象】
個人顧客(BtoC)
➡「咲くらす」の顧客は、
30〜50代のファミリー層が中心。
住まいに対して強いこだわりを持ち、
「家を買う」のではなく
「暮らしを創りたい」と本気で考える方々です。
中には「建売やローコストでは満足できない」
「家事動線や空間美にもこだわりたい」
という声も多く、大手ハウスメーカーを何社も回ったうえで、“本当に自分たちらしい暮らしを提案してくれる会社”として波多野工務店にたどり着く方が少なくありません。
初回接点はInstagramやHP、
地域チラシからの資料請求やイベント参加が多く、
「まずは暮らしのイメージを見に来た」方が、
モデルルームやグラデニングスタジオで話をする中で
「この会社なら、理想が叶えられるかも」と感じ、
具体的な商談に入っていく流れが一般的です。
共働き世帯や子育て世帯も多く、
“家族の時間を大切にできる家”を求める想いが強い層が多いのも特徴。
単なる性能比較ではなく、
「誰と・どこで・どう暮らすか?」を丁寧にすり合わせる力が求められます。
個人顧客(BtoC)
➡「咲くらす」の顧客は、
30〜50代のファミリー層が中心。
住まいに対して強いこだわりを持ち、
「家を買う」のではなく
「暮らしを創りたい」と本気で考える方々です。
中には「建売やローコストでは満足できない」
「家事動線や空間美にもこだわりたい」
という声も多く、大手ハウスメーカーを何社も回ったうえで、“本当に自分たちらしい暮らしを提案してくれる会社”として波多野工務店にたどり着く方が少なくありません。
初回接点はInstagramやHP、
地域チラシからの資料請求やイベント参加が多く、
「まずは暮らしのイメージを見に来た」方が、
モデルルームやグラデニングスタジオで話をする中で
「この会社なら、理想が叶えられるかも」と感じ、
具体的な商談に入っていく流れが一般的です。
共働き世帯や子育て世帯も多く、
“家族の時間を大切にできる家”を求める想いが強い層が多いのも特徴。
単なる性能比較ではなく、
「誰と・どこで・どう暮らすか?」を丁寧にすり合わせる力が求められます。
どのように売るのか?
▷▷営業タイプ
反響営業(インバウンド)
→ Instagram・HP・チラシ・イベントからの反響/来場に対してアプローチ。
飛び込み・テレアポなどの新規開拓は一切ありません。
▷▷商談スタイル
フィールドセールス(訪問・対面型)
→ モデルルーム「クラシノスバコ」や、
グラデニングスタジオでのイベント来場者との対面商談が基本。
キッチン・リビングを実際に体感してもらいながら提案が可能です。
▷▷補足
・使用ツール:紙の設計資料/タブレット端末/自社プレゼン用フォーマットあり
・商談の流れ:初回面談→ヒアリング→プランたたき台提示→修正提案→資金計画→契約
・営業が“プラン主導”で進行できる提案型営業。設計・コーディネーターともチームで対応
・イベントを通じた自然接点が多く、押し売り感のない商談が特徴
・契約単価が高いため、短期契約ではなく「3〜5回の打ち合わせでじっくり進行」が基本スタイル
反響営業(インバウンド)
→ Instagram・HP・チラシ・イベントからの反響/来場に対してアプローチ。
飛び込み・テレアポなどの新規開拓は一切ありません。
▷▷商談スタイル
フィールドセールス(訪問・対面型)
→ モデルルーム「クラシノスバコ」や、
グラデニングスタジオでのイベント来場者との対面商談が基本。
キッチン・リビングを実際に体感してもらいながら提案が可能です。
▷▷補足
・使用ツール:紙の設計資料/タブレット端末/自社プレゼン用フォーマットあり
・商談の流れ:初回面談→ヒアリング→プランたたき台提示→修正提案→資金計画→契約
・営業が“プラン主導”で進行できる提案型営業。設計・コーディネーターともチームで対応
・イベントを通じた自然接点が多く、押し売り感のない商談が特徴
・契約単価が高いため、短期契約ではなく「3〜5回の打ち合わせでじっくり進行」が基本スタイル
移動手段
私用車
ノルマ・目標
ノルマというものはありませんが、
営業個人それぞれに目標があります。
目標の達成に合わせた評価をもちろん整備しています。
営業個人それぞれに目標があります。
目標の達成に合わせた評価をもちろん整備しています。
喫煙所・喫煙の有無
屋外に喫煙スペースあり
営業エリア
西尾張(江南・一宮・小牧)を中心に、
名古屋市、日進市、瀬戸市、半田、
岐阜、大垣、桑名など広域に対応
名古屋市、日進市、瀬戸市、半田、
岐阜、大垣、桑名など広域に対応
企業概要
企業名
所在地
愛知県江南市草井町南234番地
事業内容
・注文住宅設計施工
・外構・ガーデン提案
・公共施設建築
・リノベ
・福祉施設紹介
・外構・ガーデン提案
・公共施設建築
・リノベ
・福祉施設紹介